☆美朱のプロフィール☆


HN:美朱
PN:美紅
性別:女
趣味:身体を動かすこと全般。何故、ショートショートを書いているかは自分でも謎


経歴

経歴っていってもなぁ・・・
まだ、1X歳の前半だし
ショートショートを書き始めたのは、小学校高学年からだから
まだまだひよっ子ですよ?

現在、とあるサークルでショートショートと長編小説、TRPGのGMなどをやっておりますが
まだまだ、上の方々レベルに到達するには、時間がかかりそう・・・


サークル裏話


まぁ、色々やっているサークルなんですが〜
基本は小説主体のサークルですね
年齢層が広いのが特徴です。
上と下で10歳以上違うし・・・
同人誌としては、すでに何冊か出してます。
私の作品の載っている「pure's short short novels」など
あまり、普通の人は知らない。
ついでに、サークルのHPはよく移動してます。
何と言っても主催者以外はアドレス知らないというくらいです
しかも、ユーザー名やら、パスワードやらがあって
X指定なのか・・・?と疑いたくなるようなサークルです
まぁ、平然と殺人考察やら、誰でもできる必殺技講座とか
危ないのがチラホラと置いてあるから納得と言えば納得なのですが

どこからともなく妖しいコネクションを用いて、
原画の人はちゃんと美大?を出たエロゲー会社の原画担当の方がおられるとか・・・
ちなみに、私は見たこと無いです。


back

inserted by FC2 system